忍者ブログ
徒然なるままに無節操にはにわが書いてます。ジャンルは予想がつきません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら、またしても1年空きそうな勢いに……orz

良いんだ。マイペースまったりだ。

閑話休題。
冬の厳しい受験も乗り越え、長女が本日中学校を卒業しました。
昨日までの寒さが嘘のような、うららかな春の日差しの中、中学校を旅立っていきました。
プログラムを見ると、式次第は大したことないんですが、話は長いですね、やはり。(汗)

最後に、在校生、卒業生で合唱をしましたが、特に卒業生はいい声が出ていました。
どの学年も、式の間中ピシッとしていて、やはり中学生になるとしっかりするものなのだなと。
担任の先生は号泣してらっしゃいました。
娘とふたりで「絶対泣くよね!」と予想していたその通りで。(笑)
二年間、長女を受け持ってもらいました。本当に有難うございました。

いい式でした。
明日からは新しい一歩です。

卒業おめでとう。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にくきゅう
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はにわ
性別:
非公開
自己紹介:
二女の母&ジジィ猫の飼い主。
ぐうたら人生まっしぐら。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]