忍者ブログ
徒然なるままに無節操にはにわが書いてます。ジャンルは予想がつきません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、桜がマイブーム(死語)なのですが。
見透かされたのかなんなのか、桜グッズや食べ物がやたらに多い気がします。

お気に入りの紅茶屋では、桜の緑茶・紅茶・クッキー・ジャムと揃いまくりで、全部買ってしまった……orz
桜のジャムは、桜の花弁が入っていて、紅茶に入れるとほんのり甘く、花弁が浮きます。
………と、店員の勧めにノせられて買ってしまったのはいいんですが。

甘かった……゜(゚⊃Д`゚)゜

大体、紅茶に入れるのはせいぜい牛乳というワタクシ、ロシアンティーだって先ず飲みません。
甘い紅茶なんてー!゜(゚⊃Д`゚)゜
ちなみに、パンにつけても桜の香りは殆どしませんでした。とほほほ。

そんな桜ブームの中。今、職場でかかっている曲が気になって、早速検索。
は、はまる……!!
曲名はそのまま「さくら」。高野健一さんが歌っています。
TOPページは、いきなり曲がかかるので要注意。
西加奈子さんの、同名の小説にインスパイアされて作ったそうです。

これ、一度でも動物を飼ったことがある人は聴いちゃいかん!゜(゚⊃Д`゚)゜
泣けるーー!
いぬのえいが」の「ねえ、まりも」並に泣ける!!゜(゚⊃Д`゚)゜

もうー絶対泣かせてやるぞと狙っているのが見え見えのバレバレな構成なのに引っかかるよ!
動物モノはいけませんね。同じく「いぬのえいが」の「ポチは待っていた」シリーズにもやられましたが。
そんなわけで、聴いて泣いてみてください。(おひ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にくきゅう
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はにわ
性別:
非公開
自己紹介:
二女の母&ジジィ猫の飼い主。
ぐうたら人生まっしぐら。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]