忍者ブログ
徒然なるままに無節操にはにわが書いてます。ジャンルは予想がつきません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂。湯にぼんやり浸かって一日の疲れを取る。いいですねえ……(しみじみ)
 
みなさま、それぞれこだわりのお風呂グッズなどあると思います。
我が家(というより私)にも、これ!というものはありませんが、入浴剤を入れるのはすきです。
 
私的第一位は、友人が教えてくれたユーカリのアロマオイル。
製油は天然100%が良いそうです。
検索したらこれだけ出てきましたが、私が持っているのは20番の美健さんのオイルですね。
人それぞれ好みですが、湯の中に3滴ぐらい垂らして、よーく掻き混ぜてぼへっと浸かります。
 
ちなみにユーカリはどんな香りかというと
 
ヴィッ○スヴェ○ラップの匂いがします(爆)
 
あと、アロマオイルはお肌にはちょっと刺激があるので、上がり際にシャワーで良く流すこと、
敏感肌の方には、湯船に直に入れるのは、あまりお勧めしないとのことです。
 
他にも○ブとかバスク○ンとか、いろいろありますが。
もう一つ好きなのはクナイプのバスソルトシリーズ。
色んな香りがあってすごい好きなんですが………
 
如何せん高い゜(゚⊃Д`゚)゜
 
近所のドラッグストアで、袋一回分150円!
たまーの贅沢で、一袋二袋買っていましたが。
………遂に。
 
遂にメリッサ500gのを買ってしまいました!
 
高かったようー゜(゚⊃Д`゚)゜
気合ついでに、各種一包ずつ入ったトライアルセットも買ってみました。
まだ一つしか使ってませんが、杜松はすごい匂いです……(どきどき)
ちなみに、メリッサも、上がってからしばらくメリッサくさいです(笑)
 
他のも楽しみー。桜のバスソルトなんてないんですかねえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にくきゅう
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はにわ
性別:
非公開
自己紹介:
二女の母&ジジィ猫の飼い主。
ぐうたら人生まっしぐら。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]