忍者ブログ
徒然なるままに無節操にはにわが書いてます。ジャンルは予想がつきません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

などと驚いている場合じゃありません。
気が付いたら、また一月以上経ってたよ!Σ(゜Д゜;)
お越しくださっていた方、すみません……

取り敢えずは報告諸々。

先ず、7月末日で退職しました。理由は引越しと、その準備のため。
………全然部屋が片付いていません。orz
九月に入ったら、引越し屋が見積もりに来るよ!やばいよ!゜(゚⊃Д`゚)゜
八月に入ってすぐ、小ぢんまりとした送別会を開いていただきました。久し振りに飲んで騒いで楽しかったー!
有難うございました!
誤算だったのは、強いといわれてた年配の先輩を、酔い潰してしまったことorz
お強いと聞いていたので、遠慮無しに……すみませんでした゜(゚⊃Д`゚)゜
最後の方に、仕事明けの次長と、もう一方来て下さったんですが。
ゲームの話で盛り上がっちゃったよ!(笑)
機会があればもう一度飲みたいです。プライベートで。(笑)

それから、1号は結構元気です。
きのこサプリメントは、妹《ざ。ねずみはかせ》の助言に従い、クリームチーズに混ぜたら大当たり!
ものすごく食いつきが良くて、差し出している爪楊枝ごと飲み込みそうな勢いです。
頬袋に溜めたらやばいなと思っていたんですが(頬袋が腐るとか聞いたけど、本当だろうか?)
その心配はなさそうです。
これなら年末ぐらいまでは頑張ってくれるかな、と、仄かな期待を。
一番の懸念は引越しですね。環境の変化も然ることながら、新築マンションなので、溶剤が心配。
何とか持ち堪えてほしいなと。

後は、世間一般の夏休みに入って、大きな祭りに参加したり、八月早々携帯の機種変をしたり、マンションの説明会に行ったり星を見たりキャンプにいったりしてました。(あばうとだな!)

キャンプは写真があるのですが、パソにDLできてないので、出来たらちゃんと書こうかと…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にくきゅう
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はにわ
性別:
非公開
自己紹介:
二女の母&ジジィ猫の飼い主。
ぐうたら人生まっしぐら。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]