忍者ブログ
徒然なるままに無節操にはにわが書いてます。ジャンルは予想がつきません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は相当動揺してたみたいで、一号の名前が思いっきり載ってますね。(笑)
一号はぷきゅ、二号はぷりんといいました。

今朝、もう一度出して、みんなで撫でてやったのですが、昨日よりも冷たく、硬くなってました。
でも、毛艶はとてもよかったです。
ジャンガリアンの中でも、綺麗なパールホワイトは、ちっとも汚れていませんでした。
掌に抱き上げると、まるで眠ってるみたいです。
きっと、ちょっと眠るつもりで、そのまま逝ってしまったのでしょう。
とても穏やかな顔をしていました。
多分、今頃は自分でも死んでると思ってなくて、びっくりしてるかもしれません。(笑)

引越しまで、後3日。庭に埋めても、ぷりんの時のように、向日葵の収穫も出来ません。
それで、植木鉢に埋めて、連れて行くことにしました。
昨夜も、今日も。みんなで沢山撫でました。
生きてたら、歯を剥いて怒りそうですが。(笑)

妹には「此処で埋めて欲しいってことかもよ」って言われて、ああ、とも思いましたが。
春になったら向日葵を植えたいと思います。

丁度一年間。いっぱい有難う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にくきゅう
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はにわ
性別:
非公開
自己紹介:
二女の母&ジジィ猫の飼い主。
ぐうたら人生まっしぐら。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]